今年度の定期総会をしました。

すべての議案は、拍手で承認されました。

今年も、会長をやりますのでよろしくお願いします。

今年度から、グループラインを活用していきます。
スマホを持つ方が多くなりましたので、上手に使いまわしていきたいと思っています。

県立大学のスマホサークルがボランティア参加しました。

スマホ操作を、まん
マンツーマンで、教えてもらいました。



ラインの登録から、グループラインに入るやり方など、スマホの操作を、丁寧に教えてもらいました。

総会で、グループラインの利用内容をていあんしました。

①会からのお知らせ
②近況報告
③失語症に関する情報

秋には、郵便も値上げ、紙ベースでの情報伝達から変化していきます。

デジタル化には、抵抗がありますが、体力の衰えには、スマホ操作で伝える事ができるなら便利です。

取り残されないようにしたいと思います!


テキストは、手書きです。

ご夫婦で、ゲームの書き込みをしていきます。

ビンゴゲームの、コマに名前を記入します。

なまめかしい、ネイルは、孫のネイルの練習になったそうな?!

今年度の会計監査に、小○さんが引き受けてくれました。当事者の方が、手をあげてくれました✨

うれしいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。!!

「十年目遠慮の笑顔桜舞う」