毎週火曜日は、三役会です。

理事長・副理事長2名と事務局が構成しています。

1週間に届いた郵便物を確認します。4月になるとたくさんの案内やら請求書やら、処理するものが多くありました。


売店の業者との打合せもありました。なかなかシビアなもんです。新理事長も、いたについてきましたね((^_-)-☆)


今日の課題は、理事会の議題についてです。通常総会の議案の内容を精査して提案する文書の確認です。


意見の多少のちがいはありますが、なんとまとまりしました。


副理事長になって二期目ですが、いまだに違和感があります。

どうも私は、少数派のようです。


囲いを作って守ろうとする立場と、囲いを外して広めていこうとする立場、どちらも会を思っているのです。


あと1年、任期満了まで頑張りましょう!




「麻痺足や前進あるのみ春嵐」

ナンテね~