朝早く家を出て青春18キップで日帰り旅行です
郡山駅で、臨時電車がありましたので、予定より早く着きました。



黒磯駅にあった、懐かしい行き先表示板

白河駅を過ぎたら、お城が見えてきた


郡山駅から臨時電車があり、予定より早く着きました

三春駅から臨時バスが出ています。

なんと、花嫁さんがいます。

ここからか急な坂道になりました



花嫁さんのギャラリーが、囃し立てます。


三春の滝桜 咲き始めです。





幹がよく分かる。艶やかな姿が見えた。

混み合わない前に、じっくりお話しして、俳句のタネ探し



お昼は、おにぎりです!
もちろん、ダンナ特製です

三春のソフトクリーム


青春18キップ、使い切りました!