福袋は、お昼までに完売!
急いて、追加の福袋を作りました。

豆大福も、お昼過ぎには完売して、和菓子2個で100円セールにしました!



口コミは、すごーい!
昨日は買えなかった方々が、出勤前に、福袋をお買い上げしてくれました。

新しい市役所を見物に来た方々が、売店に立ち寄って、大福をお買い上げしてくれました。



4時閉店なので、賞味期限が切れそうなものを、職員のミーティングラボに無人販売コーナーを作り、陳列しました。






はじめての販売コーナーなので、様子をみていると、やはり、口コミで広がっていったようです。



ミーティングラボからの、夕焼けは、素晴らしいですよ〜



開店セールは、大盛況でした❢

課題は、まだまだありますが、なんとかスタートしました。

これからが本番です。
しっかり、支えて行こうと思います。

新店舗オープン、まさかの体験でした。とても、楽しかったです!