ザ昭和歌謡団の昭和歌謡ショー

中央公民館の講堂で、歌謡ショーが行われました!


「障害者週間記念のつどい」を公民館と協賛で行われてます。

福祉会は、歌謡ショーを企画しました。毎年楽しみにしている会員も多いです。

理事長の挨拶

第1部 オープニングは、「真っ赤な太陽」 ドラムの迫力に圧倒されました。



昭和歌謡のオンパレードです。
どの歌も、歌えますよ~

20分のトイレ休憩をして、

第2部も、昭和歌謡ショー




最後の曲は、山本リンダの「どうにも止まらない」でした。

アンコールの後、みんなで歌う「ふるさと」は、涙がウルウルしていました、


安いギャラで、引き受けてくださいました、ザ昭和歌謡団のみなさんに、感謝です。

会場設定してくださいました、公民館職員のみなさんにも感謝です。



ありがとうございました🙇