うふふ🎵デートですよ~


レイクタウンに久しぶりに行きました。

5000歩目指して、ウォーキングです。


ずいぶんお店が変わりましたね。


お昼のランチは、「まい泉」です。


美味しいで~す。

Lサイズ.LLサイズを買いましたよ🎵

「飛びまわり蚤の夫婦」のユニホームを買いましたよ🎵

お互いに、健康にちょとづつ不安はあるけれど、まぁ~二人で旅行ができるうちは、二人で行こうと思っています。

今日は、震災のあった日です。もう28年もたったのかと、時の流れの速さを感じてます。

生協運動の実践を経験しました。地震の発生した日の夕方には、さいたまコープの配達車は神戸に向けて支援に向かいました。
それから、10年の間支援のボランティアを送り続けました。

私も何度か神戸にボランティアに参加しました。コープこうべの活動の力強さに生協で働くことの意義を学びました。

「一人は万人のために、万人は一人のために」

私の信条になりました。


28年立って、70歳になって、身体の動きが思うようにならず、

私の信条は、
「ゴーイング マイペース❗️」なんてね。

私のできることとできないことの分別で迷うことがあるなんて、なんとも情けないかぎりです。

「迷い道可笑し怪しや古稀の春」