キキョウ,ここだけのノロケ話

 

 

 

 

結婚して44年になりますが、ラブラブです。

 

大波小波はありました。

沈没の危機もありました。

別々の航路を選択しようと思ったこともありました。

 

でも、10年前に脳梗塞になり大ピンチと思った時

一番頼ったのは、夫でした。

毎日病院に来てくれました。

退院後は、家事一切をひきうけてくれました。

 

二人であちこちと旅行にいっています。

杖歩行の私のペースに合わせてくれます。

のんびりゆっくりじっくりの旅になります。

 

今、二人の夢は、「金婚式をハワイ旅行にしたい」です。

そして、二人でスローな人生を送ることです。

外出が出来なくなったら、沢山の写真を整理しながら思い出話をする。

 

 

夫からのプレゼント

ありがとう!あなた❣

 

ここだけの話です。

 

来世でも共に暮らそう木瓜の花