郵便配達の待ち遠しいのは、幾つになってもワクワクしますね🎵


伊東のリング工房 翔から届きました


お手紙も入っていました。

幸せのリングです

麻痺の手にしました

ピンクの桜のリングが、私の薬指にぴったりです。

初めてこの指輪を見たのは、青いかばさんの町歩きツアーに参加した帰りに誘われて立ち寄った時です。
麻痺の身体になって、ブログのご縁で伊東に行く機会ができて、もう10年になりました。
ずっと気になっていました。夫と二人で伊東に来た時にお店を探した時はお休みだったか、見つからないという不思議なこともありました。

今年になって、友人に誘われてコンサートに来た時に、やっと幸せのリングを注文することができました。

黒でもなく緑でもなく、ピンクが私にはぴったりでした。

夫は、ハンドパワーを体感して、痛みが消えたと喜んでいます。

ご縁というものが、確かにありますね。

脳梗塞にならなければ、出会うこともなかった人達からたくさんのご縁繋がりの幸せパワーをいただいています。

ありがとうございます❗️またね🎵