8月の定例会は、盆休みをしましたので、春トークは開催しました。


トークテーマは「秋といえば‼️、スポーツ」になりました。


やってみたいスポーツでは、
女性軍は、パラグライダーでしたが、男性軍は「ノー❕」でしたよ。

いろいろなスポーツを経験している方ばかりですね。
でも、病気してからはやっていないといいます。

現在は、皆さん、散歩をしています。1日に2時間も歩くという強者もいます。

休憩をして、次は、ゲームです。
スポーツ選手のカード「神経衰弱」


え~と、え~と、、、

中盤戦になると、助け船がでます。

病院実習を終えた学生さんも参加してくれました❣️

若い人がいるので、元気倍増ですね🎵

最後のカードは、Kさんです❗️



最後のカードは、北島公介と池江璃花子の水泳選手でしたよ🎵

参加人数は少なかったですが大盛り上りました。
ゲームをしながらですと言葉がすらりとでてきますね。そして笑い声がうまれます。

STの先生、学生さん、ご協力ありがとうございました❗️

次回は、9月10日(土) 1時です。
場所は、あしすと春日部

見学者、大歓迎ですよ🎵