伊東に行くならハトヤ
電話はよい風呂4126  🎵🎵

子どもの頃、テレビでよく流れていました。

昔、母と一緒にきたニユーハトヤが見えてきました。

伊東駅です。


友達と無事に会えて、チェックイン



眺めのいい保養所です。



美味しいお料理をいただきましたよ





朝食も美味しかった❗️

部屋からの眺め

夜は花火が見えました。



真夜中の海


明け方の海



そして、お目当てのリングを注文しました。パワーもいただきました。

音の宝石箱コンサートでジャズに酔い、いっぱいおしゃべりしながら、伊東発宇都宮行きの電車で帰ってきました。

ブログのご縁で繋がった友達です。脳梗塞になりリハビリのつもりで始めたブログから伊東に行く事が出来ました。あれから10年になりました。

とっても、不思議なご縁です。
ありがとう❤️ランさん❕