何度か計画してたけど、やっと実行することにしたよ🎵


弘前→青森→青い森鉄道→三沢

三沢からぐるっとバスで寺山修司記念館


土日のみぐるっとバス運行していました。


大人休日パスポートで、青い森鉄道も乗れますよ🎵


青森駅





ぐるっとバスからの眺め



空が広い❗️

バスで1時間ぐらいです。
 

館内の撮影もオッケーでしたが、ブログにアップはやめときます。

園内に小道がありました。

 

短歌を読みながら、涼しい散策
森の中には、歌碑がありました

空は広い❗️

道の駅で、昼食して、乗馬気分

ぐるっとバスが、5分遅れて三沢駅に到着して、ハラハラしましたが電車に間に合いました。



寺山修司記念館、おすすめです❗️