コロナ感染の自宅療養期間が終了しました。

保健所からの電話があり、明日から普段の暮らしに戻っていいということになりました❗️


もうパジャマは着ていないし、家の中でうろうろしてますよ~


新薬の副作用もなく、軽症ですんだのは、ほんとにラッキーでした。

保健所のいいつけ(www笑い)を守り家から一歩も出ませんでしたよ。


読書の時間ができました。




さてさて、明日から朝散歩スタートします。足腰は、弱くなっているので、リハビリしないとね!

友の会ニュースを作ったり、総会資料を作ったりで忙しくなってきました。悩ましい理事会もあるので体力が心配ですけどね、、、

古稀になったら、仕切り直ししますよ。