5日間、ちゃんとのみました❗️
おかげさまで重症化せずにすみそうです。

いままでだったら、外出していたかもしれません。新型ウイルスのコロナかもしれないと、保健所から毎日電話があるので、真面目にステイホームしていますよ。

散歩しないので、足腰の方が心配になってきましたよ。そこで室内ウオーキングです。リハビリのテーブルの回ります。朝のこころ旅、昼前のこころ旅、夜のこころ旅とうちゃこ、それを見ながら歩け歩けです。

あら? 土曜日は、やらないからどうしよう?

室内ウオーキングですが、けっこう疲れますよ。

怠けグセ、ついているかも、、、

後、3日です。がんばれー🎵


大粒なので、のみずらいかぷせる