娘たちがお誕生日ランチに招待してくれました。

両国駅から歩けば1〇分かな?
でも、あんまり寒いのでタクシーに乗りました。

ビールで乾杯🍻ですが
私は、オレンジジュースで乾杯。

67は、素数ですね☀️
私は、素数が大好きです。

入院中の脳トレでひたすら素数を考えていました。言葉が上手く出てこない時にに唯一ひらめいたのは素数でした。なぜだかわかりません⁉️

震えるような字で数字を書いていましたが判読不明な字でした。

ランチプレートも美味しそう🎵


娘たちとのランチができる年代になってきました。話題はこどもたちのことです。すっかりママ談義になりました。私は聞き役で大満足です。


帰りは、歩いて両国駅に行きました。

途中の安田公園を散歩して通り抜けました。振り向いたらスカイツリーがデーンと見えました。



大相撲のない時に散歩もいいですね。

でもでも、今日はさむーーい❗️
早々に引き上げてきました。

ごちそうさまでした‼️
プレゼントもありがとう🎵