街はすっかりクリスマスムードいっぱい。
ダンナさまが、コンサートに誘ってくれました。
秋元順子コンサートです。

ダンナさまが、秋元順子さんの歌声に魅了されてます。
ウォークマンに何曲も入れてよいしれています。
コンサートなんて無縁だったのに、ひとりで出かけていました。

声量もあり、大人の落ち着いた、ちょっとかすれた声もだす
そんな歌い方が素敵でした。
やっぱりライブで聴くのはいいな~

60才でデビューしたそうな。
長い熟成期間を経て開花したそうです。
子育ても終え還暦を迎える頃にデビューとはすごいです。

ダンナさまからのクリスマスプレゼント
《あーこの世に生まれ・・\\\すべての偶然があなたに続く》
ラストソングに酔いしれました。




Android携帯からの投稿