右足が、浮腫が減った。

デイサービスを、体験してきたよ。
タイ式リクライゼーションが売りだとか。
足のマッサージを受けてきました。

お風呂に入って、お昼を食べて、リクライゼーションのマッサージを受けて、
マシンを使ったリハビリをして、好きな時間は本を読んで、、、、、
週二回、そんな時間を過ごそうと思った。

退院後、せわしなく1カ月はすぎたけど、
2ヶ月に入ったら、時間がありすぎて、ボーとするときがある。
暇、ヒマ、ひま、、、と、いうと申し訳ないのですが、、、

仕事人間で、趣味というものがこれといったもののなく、
時間があれば、居眠りか、旅行か、町歩きぐらい
パッチワーク、写真、ガーデニング、どれもかじった程度。

入院中は、リハビリの時間割にあわせて、待ち時間で本読みできた。
規則正しい生活だった。
息苦しく思うこともあったけどね。

「毎日が日曜日」は、ズボラな私には似合わない。
忙しいからこそ、「ボーとしたい」なんて思うのよね。
自分で自分の人生設計をするのって、大変だな~

Android携帯からの投稿