我が家の「かるた」復刻版、出来上がり
1986年に、子ども達と一緒に作ったかるたです。
この夏、娘がパソコンで復刻くれました。

あの頃は、お金もなく大変だったけど、たのしかった。
三人の子ども達と、近所にたくさんいた友だち家族。
ワイワイガヤガヤ、賑やかな時代でした。

若かった!
毎日がアッという間に過ぎていった。
元気なお母さんでした。

ゆっくりと一晩眠りたい。ひとりの時間がもちたい。
早く、子どもが大きくなって欲しい。
そんな小さな不満を持っていた。

いま、子ども達や孫達に囲まれて
病気したけど、右半身マヒになったけど
生きていて良かったと、思う。

感謝!


Android携帯からの投稿