小さな家庭菜園で収穫したミニトマト。
今朝のサラダにのってました。
ごちそうさま(^_^)/

と、いつも通りにスタートしたかったのに、
気分が乗ってこないです。
不愉快というか、変なんですね~ダンナも娘も?

ダンナはなんかそっけなくてはよそよそしい。
娘は、自分たちの分だけのアイスクリームを買ってきた。
風呂上がりに自分たちの部屋で食べていた。

なんか、感じ悪い。
なんか、イラつく。
なんか、腹立つ。

家族の手助けがなければ生活できない現状。
自分のことは自分で何とかする、自己完結でやってきた私。
退院の時は、なんとかなるさと思っていた。

介助する側と介助される側。
助けたり助けられたり出来ればいい。
「られる」ことばっかりになった今、なかなか受け入れられない自分自身。

ちっぽけな事に、今日は苛立っている。
ちょっと疲れているのかな?(^。^;)
深く深呼吸して、気分を変えよう!(*^▽^*)



Android携帯からの投稿