お盆休みなので、友人が見舞いにきてくれた。
お盆なので、メロンと巨峰がたくさん売られてたそうだ。
お盆休みなので、みんなゆったりとしている。

仕事仲間なので、いろいろ話すことがいっぱいあった。
休んでいる内に、人事異動もあったそうだ。
そして、亡くなったひともいた。

半年間も休んでいると、いろんな事が動いている。
後、半年休んだら「浦島タロコ」だろうな。
職場復帰、大丈夫かな?

低気圧が近付いていると、足の調子がいまいちです。
歩いていると膝がガクガクするし肩が凝る。
眠気が襲ってくる。

友達とおしゃべりして、とても楽しかった。
気兼ねなく話せるのは、とても有り難い。
友達の心遣いに、感謝!感謝!




Android携帯からの投稿