きょうは、障害者手帳が交付されるというので
ダンナさまと市役所へ書類を持って受け取ってきた。
いろいろ親切に担当者が説明してくれた。

使い方が初心者なので、早速、バスで使った。
介助の人も半額になるので、二人で100円だった。

それじゃー思い切ってスカイツリーへ行こう!
夕方だったので、当日券が50分待ちだった。
障害者手帳を提示したら二人で2000円でした。

車椅子を借りて、展望台まで高速エレベーターでアッという間。




東京の夜景は、すごい!
電気消費もすごいんだろうな~
節電ってこの頃言わないね?

帰りに限定品のことばにつられて


東京バナナを買う。
見上げれば


雅のスカイツリーです。

これから、障害者手帳をどう活用したらいいか?思案中です。



Android携帯からの投稿