きょうは、1カ月ごとに通院している市立病院に行った。
ダンナさまの付添いありで、
自宅から駅前ターミナルまで30分歩き、バスで病院へ。
帰りは、バスで駅へ、電車にのり最寄り駅でおり、
バスでいつも行くスーパーの前で降り、


ダンナさまはスーパーでお買い物して来ると別れた。

そこから、ひとりで歩いて帰ってきた。
うーん、なんかいい感じ!
ひとりで歩くなんて、退院後始めです。
家族が心配して、必ず付いてきてくれた。
危なっかしいのは、確かです。

でも今日は、大丈夫だからね、と、独りで歩いてみた。


足元に、油蝉を発見!
じっとして動かない、杖で突っついてみた。
杖に付いてきた。


そっと、生け垣に移した。
あっという間、茂みの中に消えていった。

あっ、もしかすると油蝉ではなく蜩かな?

足はパンパンになって、つかれたな~
でも、ちょっと楽しい15分間でした。


Android携帯からの投稿