久米島の青い海。
家族みんなで行けたこと、感謝!です。

脳梗塞になり、右半身マヒになっても「なんとかなるさ(@_@)~」と、思っていた。
でも、この頃ちょっと現実を観るようになる。

近くのスーパーに15分かけて歩く。
私を見る視線を感じる。
見られていると、感じる。

杖をついて歩いているから、ぶつからないように気づかってくれる人。
物見さんに振り返って見る人。
哀れんで見る人、、、、、。。。。。

少し足が疲れて、夜中につってしまい起きてしまった。
少々、鬱な考えが芽を出してしまった。

「久米島まで行けたんだから、何処へでもいける」

9月には、またダンナさまと船の旅ツアーに出かける。

暑いから外にでないでいると、心にカビが生えそうだ。

もう一寝入りしよう!



Android携帯からの投稿