はての浜で、パラソルから見た風景です。

砂浜は足元が安定しないので、転んだらたいへん!
一足つづゆっくりと慎重にあるいた。
珊瑚礁の島なので、どこまでも白い砂浜がつづきます。
ヨロヨロ、よろよろ、、、、、ダンナのエスコートで歩きました。

できれば、座り心地のいいソファーなんかがあったらヨカッタナー
2時間ぐらいいたけど、それ以上いたらギブアップしてた。

孫達が、貝殻や珊瑚、魚もつかんでいろいろみせてくれた。
海に入ると、魚がよってくるそうな。
魚肉ソーセージで引き寄せるそうで、楽しそうだ。

私の目当ては、暑いところで食べるかき氷。
マンゴーのかき氷、500円なり。
たっぷりあって、うまかった。


Android携帯からの投稿