昨日は、市立病院の外来受診の日だった。

9時45分家をでる。日陰を選んでトコトコ行く(^_^)/
10時15分ごろ、駅前のバスロータリーにつく。順調 順調 (^。^;)
10時20分発 市立病院行きに乗る。
       乗車したのは、私たち(ダンナさまが付き添いです)とおじさんだけ
       ワンステップのバスは、乗りやすい。軸足を間違わず段差クリアー
11時ごろ、市立病院に到着

  治験担当者が出迎えてくれた。
   「痩せたね。退院して、すてきになったね~」
  ちょっとオーバーだけど、いい気分、、、、(*⌒▽⌒*)

 病院は治療後、薬や支払い、書類など手続きがいろいろあった。
 全部、ダンナサマがやってくれた。
 担当者も薬局の人も、私ではなく付き添いのダンナサマに説明する。
  うーんーーーー病人なんだワタシ。

12時ごろ、バスで駅まで乗る。
 駅前で、さぼてんのカツ丼・信州そばセットをたべた。
 左手で蕎麦がうまくつまめた。さぼてんのカツは、カリッとうまい
 本部にいる頃、昼休みによくみんなでいったけ。

駅から家まで、また歩いた。
タクシーに乗りたかったけど、途中で銀行に寄るため歩いた。
暑い 暑い、日差しも強い  (@_@)(>_<)

ぐったり、昼寝。足もつって湿布してバタンキュー

まだまだ、自立へは遠いな~!!

Android携帯からの投稿