一袋78円で買ってきました豆苗を食べたあと捨てずに二度栽培。
今日で、3日目です。

きょうは、雨だったので外には行けず 豆苗を眺めていた。
スイトピーになるのかな…?
成長が速く上へうえへ伸びてゆく
根っこも伸びている

友達が訪ねてきて、おしゃべりする。
やっぱり病気の話になる。当たり前だね。
心配させてしまい申し訳ないけど、
倒れた状況を説明することになり、少々疲れた。

いろんな人から電話があり、その都度あいさつし
病気の話をすることが多い。
今なら、笑って話すことができるようになった。
泣かずに話せる。
stの先生に感情コントロールのリハビリを受けたおかげだ。

まあ、もともと涙もろいけどね(・_・、)



Android携帯からの投稿