今日は専門学校からの友達とご飯食べ行ってきたー
彼氏
(もうすぐ旦那さん)も一緒に
お迎えまで来てもらっちゃって...
久々のパチキ~
もつ鍋大好き
運転ないから調子のって、マッコリ飲みすぎちゃった

ひたすらトーク止まらず、酔いも冷めてこんな時間に...
これでまた明日から仕事頑張れるぅ
おやすみなさい
iPhoneからの投稿

彼氏
(もうすぐ旦那さん)も一緒に
お迎えまで来てもらっちゃって...

久々のパチキ~

もつ鍋大好き

運転ないから調子のって、マッコリ飲みすぎちゃった


ひたすらトーク止まらず、酔いも冷めてこんな時間に...
これでまた明日から仕事頑張れるぅ

おやすみなさい

iPhoneからの投稿
