ゆきちゃんのブログ

ゆきちゃんのブログ

1歳半の娘との生活、日頃の出来事をゆっくりまったり書いていきます(o^-^o)

Amebaでブログを始めよう!
私は、一歳の娘がいて専業主婦をしています。
毎日、朝起きてからずっと娘と一緒で【常に一緒にいないと怒るし、抱っこマン♥️】、食事も自分はまともにとる時間もなく、毎日家事と育児をこなしています。
今日、主人が『疲れたわ。ままみたいに暇じゃないんだよ、俺は!』と言われめっちゃムカついた😡👊
確かにね、お仕事って毎日毎日大変だと思う。神経も使うし、ストレスもある。上司との折り合いもあるしさ。主人が頑張ってくれてるから、娘の成長を近くで私は見ていられる。感謝してる。
でも、とってもムカつきました!

だってね、主人は交代勤務。
早番の時は、6:00から仕事だけど15:00には終わってすぐに帰ってくる。帰宅が16:00前だよ?
それで『俺は仕事で朝早いから‼️』って21:00には1人で寝室に😑
どんなに夜泣きがあろうと、まだ娘が寝ていなかろうがさっさと寝にいく❗️
遅番の時は、起きてきてもお昼前まで自分1人でテレビ見ながら朝御飯食べて、1度昼寝をする。そんで私の作ったお昼ごはん食べて、さっさと仕事へ。
娘との時間、約一時間ほど。

ねえねえ!
あなたは、1人時間を自分で譲らないけど、妻には一時もくれてないよね??
そんでもって、帰ってきてもたいして遊ばず、携帯ばっかでさっさと寝てさ。よくも『ままみたいに暇じゃないんだよ』って言えるよね!って思ってしまった。
そんなに暇に見えるのかな😵?
どーでもいいけど、もしも自分に息子ができたらば、こんな発言する子に育てないようにしなきゃ!と心から思ったのであります😣💨

娘が育ってもこんな発言してたらば、熟年離婚でもしてやるわ!!って気分です🤣👊


なかなか評価してもらえない専業主婦という身分。
とっても辛い気分です😭