おっひさしぶりなのです☆ | 真麻の-モンハン-ブログ

おっひさしぶりなのです☆

無料期間がきたので復帰してみましたん♪♪♪

なんかすごいですよね!

プレミア、アシスト、フォワードコースが無料開放・・・・!(●o'∪`o)ノ―♪`*.+

まおはHR340くらいだったのですが
ここ3日間で500間近まであがっちゃいましたぁ~!☆ミ

正直SRとか秘伝書とかHCとか把握し切れてないんだけど大丈夫かにゃ・・・?←


んでんで!!


剛種武器なんかも作っちゃいましたよぉ~!!!

●ラファ
●ドドン・カノン
●ネプララピス


みっつも!!!!

欲しい武器はありすぎてありすぎて困るんですっ!