81~ミラって怖いね! | 真麻の-モンハン-ブログ

81~ミラって怖いね!

求人区デビューをしたいなと思った私は、

まずシルアカを作ろうと思いました、


そんで必要なものをメモ・・・


鋼龍石が9こ・・・?しかもよるの樹海で8%?


なにそれマゾい



同じ猟団のMさんとカンカンしにいきました。


真麻のMHF-モンハンF-ブログ


カンカン・・・・




カンカン・・・


カンカン・・・



あ。で、でたーーーー!!!(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーー!!!

結局6回くらいいったら揃いました^^


記念に焼肉しましたよwwww



真麻のMHF-モンハンF-ブログ

カプ蓄な私は、こんがりにくGをたくさんもっているので、

肉を焼く必要がまったくなくて・・・。


でも今回、ひっさびさに肉焼いた♪


生焼け肉だったけどね・・・(;´Д`A ```



そして!!!!!


81~ミラにいきました。


真麻のMHF-モンハンF-ブログ


ひゃあああうまいいいいいい




もちろんやられました・・・。


真麻のMHF-モンハンF-ブログ


一回も勝てないよ・・・。


試験の時勝ったのはマグレ?


・・・・・・あ・・・・



涙が・・・・・

うう・・・・



それから黒ディアブロに。


音爆弾で半ハメ状態に♪♪


尻尾は私が切りました(キリッ  ←うそ


真麻のMHF-モンハンF-ブログ




そして討伐~♪



真麻のMHF-モンハンF-ブログ

かっこええなぁ、この画像。



っていうか、モンハンで戦いながらSS捕るのって結構大変なんですよww

1乙覚悟の時もあるし。。。


猟団の人ごめんなさい。。。




でも・・・



ブログがないとやっていけないお><





~モンハン豆知識~


モンスターを討伐したら、地図を拡大・縮小するボタンを押すと

手早く剥ぎ取りにかかれます。

ラオなど剥ぐ場所が多いモンスターとかでは結構薬にたつですよ♪♪



またのちほど~