蛋白喪失性腸炎が悪化し
数週間ステロイドを注射しても悪化タラー
1週間の入院でようやく
1ヶ月ぶりに蛋白の数値が安定しステロイドをギリギリ最高の量で2錠服薬し落ち付いたため5月8日から
1錠に減薬して様子見に
メチャいいウンチになって
ほっとしたのも束の間、、、
6日目の5月14日血便の下痢
病院で下痢止めを注射
血液検査の結果は良好
下痢止めと整腸剤をもらってきましたが
いっこうに下痢が治りませんえーん
血液が凄く出ていて心配
でも先生は排便時の直腸からだからあまり気にしなくていいと言います

初めは食欲あったけど
8日の夜から欲しがるものの
フードを拒否
なんとか食べたものの
薬のまないので
水に溶かして注射器で飲ませたけれど
やはり下痢は治らず
血便が1時間から2時間置きにでています

グッタリはしてないからまだいいのですが
見るに耐えないというか
何回もトイレで血便をしている姿が可哀想過ぎて見てることしかできないことが辛いえーん
本当に一時的な下痢なんだろうか、、、
先生のことは信頼していますが
心配で心配でたまりませんガーンガーン



白目こわっガーン