京都のお菓子やさんよりお取り寄せニコニコ花
伊藤軒なつかしぽろぽろ

何でこれをお取り寄せしようと思ったかと言うと、、、
これです!
コケシアネス!!おとめ座
こけしの形をしたカラメル味のお菓子おねがい飛び出すハート
全国共通のお菓子かと思っていたら高知県限定のようですほんわか
こけしを頭からポリポリ食べるのが大好きだったんですが何と製造元が廃業したとのことえーん

それで似たお菓子を探していたところ発見したんですハート

コケシアネスよりこっちの方がザクザクしていましたクッキー
また取り寄せます飛び出すハートご馳走さまでしたうさぎのぬいぐるみラブラブ
久しぶりのきな粉パンよだれ
つかの間の休息タイムですコーヒー