子どもが生まれた時に親が植えたミカン(はるか)の苗が成長しが咲きました立ち上がる気づき
植えて1年4ヶ月キラキラ
今年は実が成るかしらラブ飛び出すハート


高知県檮原町(ゆすはら)へドライブしてきました~車キラキラ
檮原町は有名な建築家隈研吾の作品がいくつかあり、今回は初めて小さなミュージアムを訪問ハイハイ花

ここ!
私の好きな出川の充電旅で出川がここを訪れてカッコ良く写真撮ってたので、私も撮りたかったんですーおねがいチョキルンルン
木が気持ち良いのか、子ども寝そべるびっくり

ガラスの向こうは森!木!
自然とホトトギスの声が聞こえたよー飛び出すハート

良くみたらガラス一つ一つに隈研吾さんのメッセージが書かれていました気づき
深かったクローバー
津野町アンテナショップに立ち寄りランチビュッフェ&お土産飛び出すハート
大自然を見ながらのご飯、最高ですね!
釜炊きご飯美味しすぎて3回おかわりしましたうさぎのぬいぐるみスター地元のおばちゃん達が作るご飯で野菜も多いし、時々来ます。

みんなで雲の上の温泉に入って帰路へニコニコキラキラ
リラックス出来ました~ほんわかクローバー