久しぶりにピクニックへ出掛けましたー!
in兵庫県六甲山牧場歩く花
はいキラキラ
ピクニックといえばお弁当~ニコニコ飛び出すハート
掘りたての筍を頂いたので気づき
おにぎり筍ご飯でおにぎり
おにぎり筍入り春巻き
おにぎり筍の煮物
おにぎりほうれん草入り卵焼き
おにぎりポテトサラダ
さくらんぼデザートに苺
やっぱり外で食べるご飯は美味しいですよね~もぐもぐ花
ファミリーやらカップルやら友達グループやら沢山いました照れコーヒー
ちなみにこの超お気に入りのレジャーシートは私が小学生の時から使っているので25年選手です爆笑ラブラブ
オーストラリアの方から頂いたカンガルーおくるみ可愛くないですか!?ラブラブ
羊が放牧されていて横をかけていったり…キラキラ
こんなに近くで見ることが出来ました照れキラキラ
このモフモフに癒される!
もちろん触りましたーニコニコ飛び出すハート
今の時期は暑すぎ、のんびり歩けて散歩にはもってこいですねハイハイチューリップ
そして牧場で忘れてはいけないのが牛乳牛コーヒー
やっぱり美味しかったですー!
自宅用にヨーグルトをお買い上げ気づき

最後にお弁当作りの行程を記録飛び出すハート
筍、キャベツ、きのこ、人参入りの春巻き
掘りたての筍ってめちゃ美味しいですよね!
毎年この時期にそう感じていますよだれ
春巻きの巻き方はバラバラで性格出てますが笑い泣き
何でか太くなったり細くなったり。。
あとは厚焼き卵焼きはマストちょうちょ
料理し始めの頃、この厚焼き焼くのに緊張したことを思い出す。。
今はその時よりは料理に慣れてきたなと感じていますにっこり

赤ちゃん連れて初めてのピクニックでしたが、気候も良くて大満足でしたチュー飛び出すハート