今日はパン仲間さんと根本シェフ🧑‍🍳のお店に行ってきました☺️✨


久々に集まったとは思えないくらい色んなお話しに花が咲き💓シェフからも貴重なお話しを伺う事が出来てとても楽しいひと時でした🥰


カフェでは買ったパン🥐がイートイン出来るので写真を撮ろうと思ったらもう食べてしまっていてw

Pigはダノワーズ・フレーズ🍓を食べたのですが、中にバナナ🍌が入っていて、シェフの拘りで何処から食べても美味しい😋💓


本日は皆さまご一緒頂きありがとうございました💓シェフも忙しい中ありがとうございました😊


そして、久々の再会にPigからは「シェフの想い出」ブローチを作りました🥰帰りに買おうと思ったら売り切れてた悲しみw

また行きます😋