今日はビアンキュイ🥖根本シェフ👨‍🍳のレッスンでした😊✨自粛要請の為、zoom配信です🐥

今回も同時捏ね🐖バタバタするといけないと前日にフォンダンショコラ🍫は作ったのですが、やっぱりバタバタ💦
しかもひまわりの種が手に入らず、オーガニックミューズリーを買ってきて、ひまわりの種探しww

頑張ったかいあってめちゃくちゃ美味しく出来ました❤️←レシピが美味しいからかw

本日もシェフ👨‍🍳ご一緒頂いた皆様、スタッフの皆さまありがとうございました✨✨

すっかりブログ更新してませんでした💦
昨日やっと提出したんですが、パン教室の課題パン🥖を種から作って試行錯誤してましたガーン

これから製作にうつって行きたいと思いますチュー

本日もブログお読み頂きありがとうございました照れ