アメリカ🇺🇸のケーキを学びはじめてから7年目を記念して、Pigのケーキ歴史を綴っております照れ

こちらは、帝国ホテル🏨アーケードシュガーアートコンペティションに出した作品です✨

この年は、自分が作りたい世界を思いっきり作品にしたい!と考え、ずっと作ってみたかった「不思議な国のアリス」を普通に作ったら面白くないwと💦

意外?にもハードロック、ロックやメタルグラサンが好きなPigチュー不思議な国のアリスのキャラクターが海外のKISS⚡️になったら楽しい❤️
めちゃくちゃ楽しんで製作させて貰いました✨

クリスマス🎄なのにハロウィン🎃みたいなんて声も頂いたみたいですが、KISS⚡️です!

オリジナルを追求していくって、批判を浴びる事も多いですが、いつも誰かに言われた通りに作って、みんなが好きそうな作品を作る、それってつまらなくないですか?

Pigはそれなら賞なんて要らないと思いました🐖

これからもPigの作品を好きでいてくれる方に最高に楽しい!と思って貰える作品作りを日々頑張っていきたいと思います照れ

さて、そうこうしている間に締切間近の製作がある事に気付きガーン追われておりますので頑張りますw

※インスタにて【Happy Easter🐥お家で過ごそうプレゼント企画】してます照れ