アメリカ🇺🇸のケーキを学びはじめてから7年目を記念して、Pigのケーキ歴史を綴っております照れ

こちらは、シェフ👨‍🍳ケーキ🎂を作ってから毎年恒例で、誕生日ケーキ🎂を差し入れさせて頂いてますウインク

パン教室の皆さまにも食べて頂きたくて、皆さんに協力頂いてサプライズしましたチュー

お祝いした後はカッティングして、皆さまに食べて頂きましたウインク❤️

中はオーストラリア🇦🇺風のチョコマッドケーキ🎂いつもなら運ぶ事も考えて、ガチガチに固めてしまうんですが、美味しく食べて貰いたくて、ケーキも柔らかく、シュガーもあまり固めず作ったのですが、重ねたケーキの重みでカッティングした時は中の支柱が折れていてガーン危ないとこでした💦

でもその甲斐あって、お持ち帰りされた方が普段ケーキ食べない子供がはじめて食べて美味しい❤️て言ってくれて嬉しかったお願いなんてお話し頂いて、私の方が嬉しくなりました照れ❤️ありがとうございます✨

バーガー🍔ケーキの他に飾る様で、シェフ👨‍🍳には猪木フィギュアを作ってとても喜んで頂きましたニコニコ


※インスタで【Happy Easter🐥お家で過ごそうプレゼント企画】してます❤️