本日はいちごきっちん🍓藤田裕子様からご注文頂きまして、假屋崎省吾先生の還暦祝い✨3Dフィギュアを作らせて頂きました❤️

ご一緒させて頂き、先生の喜んだお顔を見れて本当に嬉しかったですお願いお声かけ頂き、お写真も快く受けて下さり、感謝感激ですラブ
そしてなんと!フィギュアを飾って頂きました✨本当にお優しいー照れ

藤田様とても素敵な機会を作って下さり、ありがとうございましたニコニコ💕

個展の作品も本当に素晴らしい作品ばかりですので、お近くに来られた際は是非皆さん見に行かれて下さい✨
ミニチュアカーリーちゃんにも逢いに来てね照れ

還暦記念個展 假屋崎省吾の世界展🌸
東急プラザ銀座 6Fキリコラウンジ
2019.2/27〜3/12
11:00〜20:00