草むらで迷う…サム | ぎんぷーパグの、のんびりブログ。

ぎんぷーパグの、のんびりブログ。

ただの、日記です^_^

ときどき刺激的な出来事を(?)…ないかな~_~;
のんびり毎日の中の、小さな出来事を綴ってみます^_^

パグのサムくんが参加して、あんましノンビリじゃなくなった❓❓







サムの行きたい方へ、

留守番が長いから散歩は、できる時はサムの行きたい方へ行こう!と思っていますが…




すぐ迷う…






門前仲町の裏道で本当に迷子になったことがありゲッソリゲッソリ 恥ずかしながら…私も一緒に滝汗


ここはどこ⁇⁇ 




サムが走りだし、やっと清澄通りに出られた!って時がありました笑い泣き笑い泣き



迷った後もサムにおまかせするのがベスト!みたいですデレデレデレデレ





カーチャンはね、地元が一番ニガテなんだよあせる