こんにちは花



週末になり疲弊していますネガティブ

実家や祖母宅の家事をするのは、全く苦ではないですそれではなく気持ちの問題ですアセアセ



ここに書くのは控えますが、悩んだり、傷ついたり、納得いかなかったり…と感情が揺れる事が多く疲れました泣き笑い(母はもっと疲れたと思いますアセアセ




私は黒い感情がフツフツと沸くことが多く、それを押さえ込むのにも大変でした泣き笑い負の感情を処理するのって大変泣





気分転換に母とランチに行ってきました飛び出すハート

私が好きなうどんを食べに行きましたナイフとフォーク




うどんは幼少期から大好きで、昔から家族でよくうどんを食べにいきます!今回は前回帰省した時に、晩ご飯を食べに行ったうどん屋さんに行ってきましたルンルン



そうしたらメニューを見てびっくり!!



前回晩ご飯で食べた時1,500円はしていたセットが、ランチだと1,100円あんぐりハッ



全く同じものがお昼と夜で約400円違う…!ランチはお得なイメージがありましたが、ここまで違うとは驚きです!!



ランチ用のセットメニューがあるところ、ディナーメニューと同じ価格でそこにドリンクがついてくるところ…などに行く事が多かったので、同じメニューで安いのに驚きました不安(衝撃で震えている)




ランチお得すぎる!!外食するならランチですね!




ただ土日はランチやっていなかったり、土日料金になるお店が多いので、夫とは夜に外食しがち…。



土日もお得なランチをやってるお店を探そう!と思いました泣き笑い




それではスター