こんばんは花




相変わらず胃腸の調子が治らず、元気も出ません悲しい早く胃腸の調子だけでも治って欲しいです…泣




先日セリアにスイマーの手帳を買いに行った話を書きましたが、そのとき手帳以外にも購入したものがあります(完全に余分な買い物ハッ




それは…


エンジェルブルーのクリアポーチ



かわいい〜ハート



エンジェルブルーのグッズが販売されているのは知っていたのですが、初めて出会いましたひらめきラスト1点だったので、思わず買ってしまいました笑





私が小学生の頃、ナルミヤインターナショナルのブランド(エンジェルブルー、メゾピアノ、ポンポネット、デイジーラヴァーズ等)が流行っていました気づき



私もその流行りに乗り、デパートでエンジェルブルーの洋服や文房具を買ってもらっていました財布それだけではなく、他のブランドでも洋服を沢山買って貰っていましたキョロキョロ




いまだに覚えているのですが、2万近いジーパンを買って貰ったことも雷流石に高かったので小学生でも値段に驚いた覚えがありますびっくり(今のわたしより高い服を着ていました(笑))




ちなみに我が家はいたって普通の家庭ですアセアセ


小学生の私は流行りの新しい服を買ってもらえるのが嬉しくて、〝親に悪いな〟とも思っていませんでしたタラー(周りにも買って貰っている子が多かったのも影響しているかもしれませんが…)



大人になるにつれ、その頃両親が自分の物を買っているのを見たことがなかったことを思い出し、とても申し訳ない気持ちになりました悲しい




大人になってから両親に謝ったら、「あなたに買うのが楽しくて、喜んでくれるのが嬉しかったからいいんだよ」と言ってくれて…泣親には感謝しかありませんえーん本当に親って偉大ですねキラキラ




そんなことをエンジェルブルーのクリアポーチを見て思い出しましたおやすみ




ちなみに、中学生になってから〝好き放題買って貰ってて我が家のお金は大丈夫なのだろうか?〟と思うようになり、そこからかなりお金を気にするようになりました札束気づくことができて良かった笑い泣き




改めて親への感謝の気持ちを忘れずにいたいと思いましたニコニコ




それではスター



イベントバナー