おはようございます花



気が付いたら9月になっていました滝汗



色々とありメンタルのダメージが大きく、ブログがかける状態じゃありませんでした泣落ちた気持ちが中々戻ってきませんアセアセ



そこに追い討ちをかけてくる台風ピリピリ

台風の影響で頭痛が酷いです絶望



最近ファンタジースプリングスの特集をテレビでよくやっているのを観て、体験レポを書こう!と思っていたのですが書くことができず… また改めて書くことにします悲しい



このままではただ暗いだけのブログになってしまうので、最後に最近食べて美味しかった食べ物たちを載せますスター



1つ目は自作のハッシュドポテトナイフとフォーク


実家に大量のジャガイモがあったので、帰省中に作りました気づき



ハッシュドポテト大好物です笑

ハッシュドポテトが食べたくて、朝マックを食べていた時もあります(笑)



何回か作り改良を重ねてきたのですが、今回は味は良かったのですが、ジャガイモを潰し過ぎて少し失敗しましたアセアセ次回はもう少しジャガイモの食感を残し、カリッとさせようと思いますグー




2つ目はシャトレーゼのケーキショートケーキ


これまた実家に帰省中にいただきましたお願い



とっても美味しかったですハート

今時300円代食べられるケーキなんてないですよね!?それなのにこのクオリティーキラキラ



シャトレーゼが人気なのわかります!(お店とても混んでましたキョロキョロ



食べてるときは嫌なことを忘れられて幸せですラブ本当は一日中何か食べていたいくらいです笑



でも学生時代から10kg近く太ったので、そういうわけにはいかず…(そうでなくても一日中食べてるのは問題ですが(汗))



痩せたいのに食べることが1番のストレス発散になってるいるこの状況…変えないとですねえーん



痩せるのは無理にしろ、せめてこれ以上太らないようには気を付けたいと思いますショボーンアセアセ




それではスター



イベントバナー