おはようございます花



生理前の体調不良続いています絶望



昨日は本当に辛かったですアセアセ朝も夫の朝ご飯と会社に持って行く水筒(お茶、コーヒー)を用意したら、すぐに布団に戻らせてもらいましたショック(いつもはお見送りしてますアセアセ



お昼を作るのも面倒で抜こうかなと思いましたが、そんな時でも困ったことにお腹は空きます泣き笑い



前日のキムチスープが残っていたので、そうめんを入れて温かいキムチそうめんにしましたナイフとフォークスープを温めて、麺を茹でただけです(笑)


恥ずかしいけどのせます!リアルご飯です泣き笑い

具も入れずに手抜き…アセアセ



午後は食材(主に肉)がないので、頑張って買い出しにいきました泣き笑い体調悪い時は、買い出しですら辛いですよねタラー




そんな日の晩ごはんはカレーですカレー

カレーは楽だし節約にもなる私にとってありがたいメニューです!!



カレーと昨晩のツナポテトサラダを食べましたナイフとフォーク



シンプルカレーでは気が引けるので、オクラ、ズッキーニ、シャウエッセンをのせました爆笑



シャウエッセンは我が家にとっては贅沢品キラキラ特売で買い一袋食べたのですが、勿体無くてもう一袋を食べずにいたので、ここぞとばかりに今日出しました笑美味しかったですよだれ



焼きオクラとズッキーニも美味しくて最高でしたキラキラ焼き野菜ってシンプルですが美味しいですよねルンルン



もちろん今晩の晩ごはんもカレーです!夫には申し訳ないですが、辛い時は手を抜きながら頑張りたいと思いますニコニコ



イベントバナー