おはようございます花



ディズニー旅行記の番外編ですニコニコ



番外編では乗ったアトラクションの数やフリードリンク券をどのくらい活用できたかを書こうかなと思っていますスター



今回はその第一弾!

ディズニーシーで乗ったアトラクションの数を書きたいと思います爆笑



まず、我が家はこのような条件で入園しました鉛筆


    

​①ハッピーエントリー利用
②バケーションパッケージ利用
ファンタジースプリングス•マジック利用


①ハッピーエントリー利用


前日にミラコスタに宿泊したので、ハッピーエントリーを利用でき、開園15分前にパーク入園しましたルンルン



②バケーションパッケージ利用


バケーションパッケージ(以下バケパと略します)を利用したので、アトラクション券3枚とショー鑑賞券がありました!!



ちなみにアトラクション利用券はこの3つを選択しました爆笑どれも待ち時間長いので助かります!


・ソアリン

・トイ•ストーリー•マニア!

・タワー•オブ•テラー



ショー鑑賞券はもちろん〝ビリーヴ!〜シー•オブ・ドリームス〟の鑑賞チケットですルンルン



③ファンタジースプリングス•マジック利用


こちらは今回のメインです!!このためにバケパにしましたウインク



ファンタジースプリングス•マジックがあれば、いつでも新エリアに入場でき、アトラクションも短い待ち時間で乗ることができますキラキラ



この①〜③を駆使した結果がこちらです気づき


◾️アトラクション:16回

◾️ビリーブ!鑑賞


結構頑張ったと思います泣き笑い




新エリアのアトラクションは…

9回乗ることができましたおねがい


※こちら長くなるのでまた別で書きます(汗)


今回のメインは新エリアなので、午前中はずっと新エリアで過ごしました!!これだけ乗れたのは、①&③のお陰だと思いますキラキラ




ちなみに残りの7回はこちらです下差し


ふんわり風船星ソアリン:1回(券利用)


ふんわり風船星トイ・ストーリー・マニア!:2回(券利用&並ぶ)


ふんわり風船星タワー・オブ・テラー:1回(券利用)


ふんわり風船星タートル・トーク:1回(パス取得)


ふんわり風船星インディージョーンズ:1回(パス取得)


ふんわり風船星アクアトピア:1回


※パスは40周年記念プライオリティパスのことです!



新エリア以外で絶対に乗りたかったソアリン、トイ・ストーリー・マニア!(以下トイマニ)に乗れたので、満足しました飛び出すハートトイマニは好きすぎて、もう一度スタンバイ(60分)並んで遊びました!





ビリーブ!も近くで鑑賞でき、ミラコスタから観るのとはまた全然違い感動しましたおねがい

キャラクターを肉眼で拝めて最高でしたキラキラ




ビリーブ!が終わったのが20時45分… 21時閉園なのでアトラクションは諦め、急いで新エリアに写真だけ撮りに行き帰りましたダッシュ



バケーションパッケージ高いな…と思いましたが、新エリアやアトラクション、ショーを満喫でき、大満足な一日になったので頼んで正解でした!!



長くなってしまったので、新エリアについてはまた改めて書くので興味がある方は読んでいただければと思いますお願い



それではまたスター




イベントバナー