おはようございます花



コロナが去ったと思ったら副鼻腔炎になった私絶望


ようやく少しずつよくなり、味覚と嗅覚も少し戻ったなと思ったら今度は生理前の不調がきました魂



手足の火照りや頭痛といった体の不調もありますが、何よりも辛いのがメンタルの不調もやもや



先週体調が戻らず家事するのが辛かったですが、メンタルの不調時はそれ以上に辛いです悲しい



それなので、日曜日は手抜きご飯アセアセ


お昼は手抜きの定番パスタパスタ


自分だけなら面倒なので具は入れませんが、夫がいたのでアスパラも茹でて入れました笑


アスパラが大好きな私にはたまりませんでしたデレデレ

ちなまにこのアスパラは100円で買いましたルンルン



晩ごはんはそば飯ナイフとフォーク


最近どろソースを買ったので、本格的な味になりましたよだれ



下差しこちらを買いましたスター



ちょうど良いお肉がなかったので、冷蔵庫の残り野菜だけで作りましたアセアセ自然と節約レシピになりましたひらめき



外食したかったのですが耐えました…!

手抜きですが外食を耐えたので良しとします泣き笑い




そして、昨日は買い出しに行く予定が元気が全くでず、家にあるもので夕ご飯を作りましたナイフとフォーク

・茄子の肉巻き

・ツナポテサラ

・チゲ風キムチスープ

・ごはん


途中で力尽きたのでこれだけですアセアセ玉子豆腐があったので夫には出しましたニコニコ




今日も不調が続いているので、手抜きご飯になりそうですアセアセお肉が全くないので今日は頑張って買い出しに行こうと思います真顔




頑張ります笑い泣き笑い泣き



イベントバナー