こんばんは花



恒例となりつつある散財記録です札束

またもや散財したのでここに記録します…!



先週の日曜日はイオンに買い物に行きましたニコニコ



イオンに行った理由は…

〝専門店がイオンカード支払いで請求時5%or10%引き〟につられたからです笑



ノーマルイオンカードで5%、ゴールドカードで10%引きでした気づき


我が家は昨年全ての支払いをイオンカードにまとめて、ゴールドカードにしたので10%引きです!



無印でずっと欲しかったものがあったのですが、買えずに過ぎていました…

これは購入するチャンス!となりイオンに行くことになりました!



購入した商品

パイン材ユニットシェルフ・86cm幅・中

↑店舗では1,5900円でした(汗)



それに合わせるポリエチレンケース(大)も3個購入しました!綺麗に並べられますルンルン



↑こちらは店舗と同じ価格



実は…結婚した際殆ど家具を買わずに最低限の家具で過ごしてきました泣き笑い



絶対に必要なダイニングテーブルだけ、引っ越す時に私の両親にお祝いとして買ってもらいました!他はレンジ台を私が購入したくらいで、後は買わず…



徐々に増やせばいいや…と思っていたら、私が体調崩してしまいそのままに魂そのため、クローゼットに入らないものは床にダンボールで放置していましたアセアセ



不思議なことに体調悪く気持ちが落ちていると、ダンボールがあっても気にならず…(笑)

最近はダンボールの存在が気になるようになり、慌ててタンスや収納家具を増やしていますダッシュ



今回買った無印のシェルフは、収納に便利そうだとずっと目をつけていました目


ただ休みの日はつい観光地などに出かけてしまい中々買いに行かずに過ぎていましたアセアセ



今回10%で買える!となったので、ようやく買いに行くことができました〜拍手



また別に書く予定ですが、他にも無印で購入しました!そしてその合計金額は…


4,0420円でした札束


ここから10%引きになる予定です!!



ポリエチレンケースが想像以上に便利だったので、買い足す予定です気づき


フタをけちって買いませんでしたが、やっぱり欲しいのでフタも合わせて買います!!




今週末、お客様感謝デーなのでまたイオンに行きます泣き笑いイオンの割引につられっぱなしの我が家です笑


今月の家計簿恐怖ですチーンチーン



イベントバナー