こんばんは花



昨日のブログがアメトピに掲載されましたお願い

嬉しいですハートありがとうございます照れ




昨日はアウトレットで散財した話を書いたので、今日は私のお買い物事情を書こうと思います



改めて書きますが… 私はお得が大好きで割引品を見つけるのが得意です!!



これは専業主婦になる前からで、基本的にはセールになった時に洋服や小物を買っていますニコニコ

※家具、家電等は別です



そこでお得なものをいつも発掘しています!!



それなので、いつもお得なものを発掘できるアウトレットが大好きです笑



ちなみにセール以外で買うのは、〝殆ど値下げが行われないもの〟や〝安くなる前でも絶対に欲しいもの〟だけです



あと流行のデザインのものは、プチプラのものを探すようにしています気づき安くて可愛いものが沢山あるのでニコニコ



こんな私でも気にせず定価で買えるのは、100円ショップや300円ショップ(3COINSやTHREEPPY)ですルンルン



でもついに3COINSでもセール品を購入するようになりました笑



こちらのポーチとエコバッグです飛び出すハート

ポーチは300円、エコバッグは500円のものがどちらも150円になっていました!!



どちらもかわいいなと前から思っていたので、思わず買ってしまいました泣き笑い



節約中なのに買い物の記録ばかり…(汗)



お買い物好きなのでつい散財してしまいます…

呆れながらも今後も見ていただければ幸いですお願い

昨日もそんなことを言っていたような…



下矢印散財記録です


イベントバナー