こんばんは花



この土日は外食を我慢して

週末恒例の手抜きご飯でしたニコニコ

 


土曜日はお家で焼肉ナイフとフォーク



節約のため、牛肉ではなく豚肉で焼肉です豚


この豚肉約560g入って856円でした‼︎

あとは家にあった野菜食べただけなので、お肉代だけで済みました!


お肉が約560gあったのでかなりお腹がふくれ大満足でしたよだれ



ちなみにこのホットプレートはBRUNOのもので、実家から貰ってずっと新品で使っていなかったものです(笑)今回初めて使ったのですが、使いやすくて良かったですキラキラ





そして今日、日曜日はネギトロ丼ナイフとフォーク



398円のマグロのたたきでネギトロ丼にしました!


イカは昨日焼肉のとき食べようとして買っていたのですが、食べれなかったので今日ネギと炒めて食べました気づき


どちらも美味しかったですよだれ


お味噌汁は実家から分けてもらったインスタントを使いかなり怠けました笑



外食するより安上がりで済むのに

楽で美味しいご飯となりましたニコニコ飛び出すハート



イベントバナー