こんにちは花



今日は私にしては珍しく

朝からよく働きました爆笑



午前中に…


起きる→朝食作り→布団干す→洗濯(3回)→夕飯の準備→花の手入れ→シーツ被せる→昼食作り


これだけ済ませることができました拍手




これまた珍しく夫が在宅勤務だったので、昼食も12時には作り終える必要があり急ぎましたアセアセ



しかも、夫は早めの夕飯食べてから出張するみたいでアセアセ私はそうとは知らずに予定を入れてしまっていました…タラー私が帰宅してからでは、夫の出発に間に合わないので、昼食の前に夕飯の準備もしました笑い泣き




下矢印準備した夕飯ナイフとフォーク

上:豚こま青椒肉絲風

下:小松菜のお浸し


これプラス昨日の豚汁があり

ご飯も炊いたので準備OKですウインク



お昼は定番のパスタナイフとフォーク


とり天に使わなかった鶏むね肉を冷凍していたので、茹でてからほぐして入れました気づき


パスタソースのお陰でおいしくできました〜!!



下矢印今日はこの味ですスター



ご飯はさほど凝ってないので大変ではなかったのですが、シーツの付け替えが大変でした笑い泣き

大変というか面倒…(笑)



今日は昨日の私とは全然違う働き様でした笑



イベントバナー