おはようございます花




昨日のブログを書いたあとに

作った晩ご飯ですナイフとフォーク

・豚こまと長芋のバタポン炒め

・きゅうりキムチ

・豚汁

・ごはん

・納豆


夫はこれにプラスして前日の残りのとり天を出していますスター

とり天どれだけあるんだよって思いますよね…笑



変わり映えのしないご飯です笑い泣き

レパートリー増やしたいと思いつつ、ついいつも同じようなご飯を作ってしまいますアセアセ



豚こまだけでなく鶏肉料理が

増えただけ少しは進歩していますが…



冒険して失敗して食材無駄にしたくないので、新しいメニュー作る時はドキドキしてしまいます笑い泣きそれもあって似たようなメニューですアセアセ



個人的に美味しくて好きなメニューなので、満足はしているのですが…キョロキョロ

夫がどう思っているかは不明です(汗)



でもせっかくなのでレパートリー増やしたいので、色々と試していきたいですダッシュ



料理本や雑誌、アプリだけでなく、みなさんのブログも拝見して、参考にさせていただきたいと思います爆笑



-----



久しぶりに愛用品紹介しますスター

興味のない方はスルーして下さいお願いアセアセ


①フライパン

軽くて便利なフライパン🍳


朝食作りに活躍してるフライパン🍳


②ボウル

レンジOK!サイズ違いで便利‼︎


ポテサラ作るの楽になりましたハート


③調理スプーン

マルチに使えて便利!


ズボラな私は、料理だけでなくお菓子作りの際にもゴムベラ替わりにも使ったりしています笑



どれもとってもオススメですルンルン



イベントバナー